忍者ブログ
兵は拙速なるを聞くも、いまだ巧久なるを睹ざるなり(『孫子』)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の株でもうけた話は、私の話ではなく、父の話です。

http://crystalconquest.jp/

「クリスタルコンクエスト」

運営さんへの要望。

1.マーケットの設置(トレードシステムの設置)

前に書いたように、取引成立の前提に、相手が信用できることを挙げましたが、

現状ではこれが満たされていません。

先にアイテムを送っても、相手からアイテムが来ない可能性があります。

同時に交換できるシステムがあれば、不要なアイテムを流通させることができますし、

トレードが活発化すれば、アイテムを手に入れるために課金するプレイヤーも増えるのでは?

課金しない層は一定数存在すると思いますが、その人々も+1アイテムなどと交換で、

レアアイテムが手に入るとなれば、ゲームも活性化すると思います。


2.パーティへ招待された時に音を鳴らす

ログインしたまま1人で別のことをしている(別のタブで作業している)ことが多いのですが、

このときにパーティに誘われてもわからないんですよね。

別のウィンドウを開けばわかりそうな気もしますが…。

これとは別に、「戦闘中」「待機」以外に、「不在」の表示を作ってもらえるとうれしいです。


3.スロットの効果を削除できるアイテム(もしくはシステム)の実装

課金アイテムになったとしてもほしいです。

初期のうちによくわからず効果を付けてしまったことってありますよね?(ない?)

効果を付けたけども、思ったような効果が出ないとか。

検証用に効果を付けてみたいけど、外せないならやめとくか、と。

(余っている装備は山のようにありますが)


課金が増えそうな要望なら、実装してくれそうな気がするんだけどなあ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新のコメント
[10/03 Rakuna]
[10/03 セレス]
[09/25 Rakuna]
[09/25 セレス]
[08/22 Rakuna]
[08/22 セレス]
バーコード
アーカイブ
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]