兵は拙速なるを聞くも、いまだ巧久なるを睹ざるなり(『孫子』)
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「御城プロジェクト(城プロ)」
タワーディフェンス難しい…。
・ひたすら築城して、新しい城娘?を作る
・ダブったら、装備をはがして、ほかの城娘に装備させる
・ダブった城娘は普請(合成)で他の城娘の能力アップに使う(任務にもあるので)
・行き詰まったら同じマップを繰り返す
・完勝(ノーダメージで勝利)は最初だけ
・本城無傷で御の字
・敵は道から出てくるとは限らない(姉川以降)
・探索は属性に合わせる(平地なら平城をメインに)
というか、タワーディフェンスの基本がわかっていないのでね…。
本城を護る城娘は遊んでしまいますが、
弱い城娘では万一突破された場合に護り切れません。
いまのところ、脱げる要素は低めです!
タワーディフェンス難しい…。
・ひたすら築城して、新しい城娘?を作る
・ダブったら、装備をはがして、ほかの城娘に装備させる
・ダブった城娘は普請(合成)で他の城娘の能力アップに使う(任務にもあるので)
・行き詰まったら同じマップを繰り返す
・完勝(ノーダメージで勝利)は最初だけ
・本城無傷で御の字
・敵は道から出てくるとは限らない(姉川以降)
・探索は属性に合わせる(平地なら平城をメインに)
というか、タワーディフェンスの基本がわかっていないのでね…。
本城を護る城娘は遊んでしまいますが、
弱い城娘では万一突破された場合に護り切れません。
いまのところ、脱げる要素は低めです!
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